御城印 小丸山城 春ver.の配布を始めます

御城印 小丸山城 春ver.
明日8月1日から小丸山城の麓にある花嫁のれん館で、小丸山城の季節デザインの御城印(来城記念符)を販売開始します。(1枚300円)

来年夏からは3カ月毎に違うデザインを配布する予定ですが、いしかわ城郭カードのデザイン準備のため来年春までは春ver.を配布します。

※来城記念符シリーズは、現在ネット販売、個別の販売・郵送には対応しておりません。周辺観光を兼ねて、ぜひ現地で購入してください。花嫁のれん館では郵送、代引き発送は行なっておりません。

花嫁のれん館
石川県七尾市馬出町ツ部49
開館時間:9:00~17:00(入館は16:30まで)
休館日:年末年始
花嫁のれん館ホームページ
※郵送対応不可

令和3年度 城下町七尾 御商印めぐり
令和3年度 城下町七尾 御商印めぐり
8月1日から七尾市中心部商店街で「令和3年度 城下町七尾 御商印めぐり」が始まります。スタンプを集めると御商印めぐりオリジナルの小丸山城の御城印が当たるかも!?

[8月2日追記]
御商印めぐり参加してきました!対象の商店街店舗(花嫁のれん館も対象)で300円以上の買い物または食事をすると、御商印めぐりのパンフレットにスタンプを押してもらえます。花嫁のれん館も対象なので、花嫁のれん館売店で買い物、または有料入館すればスタンプがもらえます。1個以上のスタンプで花嫁のれん館でお城クイズに回答すると、御商印めぐりクリアファイルと小丸山城址御城印をもらえます。花嫁のれん館で小丸山城 春ver.御城印を購入すると、御商印めぐり小丸山城址御城印がもらえるチャンスです(1人1回まで)。
令和3年度 城下町七尾 御商印めぐり
※プレゼントされる小丸山城址御城印は、御商印めぐり主催の(一社)ななお・なかのとDMOが作成したものであり、当社は関与していませんので本御城印の問合せにはお答えできませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です