越前福井 福井神社⑯

福井神社

福井神社に月参りに行って来ました。
2月の誕生花はフリージアです。もうひとつは今や福井の代名詞フクイラプトル。今月から見開きでいただきます。

福井神社

特別御朱印は節分

福井神社

それからフクイラプトルだけじゃ勿体ないとフクイサウルスとフクイティタンの2体を加えて恐竜御朱印です。
こちらは通常御朱印としていつでも授与できるそうです。それにしても特徴を捉えてますね。

福井神社

今日は滋賀県から大移動して夕方到着。

福井神社

境内にはまだ雪が随分残っている。拝殿に参る。

福井神社

今日は書く方がいらしたので書いていただきました。

福井神社

摂社恒道神社のもうひとつ立志御朱印いただきました。

福井神社

恒道神社にも参拝。

福井神社
福井県福井市大手3丁目16−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です